インフォメーション RSS

前の記事 | インフォメーショントップ

2008年2月 5日 (火)

最終回~~

こんばんは!

先週お知らせしましたが、昨夜、映画甲子園への道コーナーは

最終回でしたーー(泣)

ラストの放送には映画甲子園への道の準レギュラーといっていいでしょう笑、西川先生も登場。

最終回だっていうのに、一番最後に紹介した映画化プロットは一瞬ドキっとしました・・・

内容はまぁ大丈夫だったんですが

なんせ、2人によるかけあいが、

エロ過ぎでした(笑)話し方が怪し過ぎですっっ(汗)

タイトルは「綿棒」(ランボーのマネ、、)、下ネタで終わらず一安心のスタッフです。。

◆◆◆

というわけで、最後までぐだぐだなネタ満載でお送りいたしました映画甲子園への道。

ヤンピースでの放送は昨夜で終了しちゃいましたが、

こちらのサイトは引き続き開設いたします!

東MAXの映像も絶賛配信中☆

また、おもしろい映像などが撮れたら、こちらからまだまだ投稿募集中です◎

引き続きよろしくお願い致します!!

|

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208681/17886751

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回~~:

コメント

こんにちは
ホームページ作ったので、よかったら見てください

投稿: M性感 | 2011年1月29日 (土) 12時07分






「映画甲子園への道」を応援する@niftyって?

みなさんは「映画甲子園への道」をサポートしている@niftyを知っていますか?
@niftyはみなさんが「映画を作ろう!」と思った時に、とっても面白くて、役に立つインターネットを使ったサービスを提供している会社です。
ショートムービー:NeoM rePublic Podcasting Juice ココログ
音楽ダウンロード・配信サイト:MOOCS @nifty:デイリーポータル Z ビデオ共有β
アット・ニフティロゴ ニッポン放送 映画甲子園への道:トップへ