インフォメーション RSS

前の記事 | インフォメーショントップ | 次の記事

2008年1月15日 (火)

【賞金10万円!ヤンピース おもしろ映像杯】ニュース

だいぶたってますが、明けましておめでとうございます!

今年無事東MAXがショートフィルムを撮れますように・・・(笑)←いやスタッフは大マジです!

さて、本題の【賞金10万円! おもしろ映像杯】についてですが、

先週の放送でありましたように昨日優勝者が発表されました!

さっそく発表いたします・・・・・・・

見事10万円を獲得した方は、、、

作品名 ザ・SF少女~初夢~ 第一話を撮った、

六本木高校映画制作グループ「ドンライア うよび の トッペPRO」の内田清輝くんです!!!!!

内田くん、おめでとうございます!

(番組内で間違って名前をよんでしまいました・・・内田くん、ごめんなさい!)

この六本木高校の映画制作グループ「ドンライア うよび の トッペPRO」、

後ろから読むと「ペット の びよう アイランド」(ペットの美容アイランド)笑 は、

映画甲子園に『充電池人間』という作品で参加していた高校生です!

今回の作品『SF少女』の絶妙なゆるさ加減が東MAXの心を見事つかみました。

10万円ゲット、おめでとう!!

スタッフからのちほど連絡がいきますので楽しみに待っていてくださいね☆

※発表についていくつか書き込みもいただいておりまして、お待たせいたしましたこと申し訳ありませんでした。

|

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208681/17631598

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: 【賞金10万円!ヤンピース おもしろ映像杯】ニュース:

コメント

ドンライア うよび の トッペで~す!

ありがとうございます!


今、がんばって映画甲子園の映画を作っています!

やった~!
よろしくお願いします!

投稿: 内田清輝(うちだ きよき) | 2008年1月16日 (水) 11時38分






「映画甲子園への道」を応援する@niftyって?

みなさんは「映画甲子園への道」をサポートしている@niftyを知っていますか?
@niftyはみなさんが「映画を作ろう!」と思った時に、とっても面白くて、役に立つインターネットを使ったサービスを提供している会社です。
ショートムービー:NeoM rePublic Podcasting Juice ココログ
音楽ダウンロード・配信サイト:MOOCS @nifty:デイリーポータル Z ビデオ共有β
アット・ニフティロゴ ニッポン放送 映画甲子園への道:トップへ