インフォメーション RSS

前の記事 | インフォメーショントップ | 次の記事

2008年1月25日 (金)

かかった費用は昼食代!? の巻

こんにちは~

昨夜のヤンピース放送はアイドリング1号の加藤沙耶香さんをお迎えしてお送りしまして、

映画甲子園のコーナーにも出演いただきました。

そしてそしてさらに、先週オンエアで発表した【秋のヤンピース おもしろ映像杯】の優勝者、

内田清輝くんも電話で出演してくれました~

優勝した感想をきくと、「とても驚いた」とのこと。

他の応募作品などの方がこういうのは受賞するんじゃないかなーと思っていた内田くん。

ですが東MAXとしては今回”おもしろ”映像杯とうたっていたので、内田くんの作品を選んだとのこと。

またこの作品を撮るにあたっていくらくらい費用がかかったのかと聞いたところ、

「・・・昼食代」

とのこと(笑)みんなでサイゼリ○でパスタを食べたとか。

4人で撮ったという、とってもミニマムな予算で作られた作品が見事受賞ということになりました。

そんな内田くん、もらった10万円を次回作にあてる予定だとか。

次回作は?と東MAXが聞くと、

ミミズが巨大化する四次元怪獣映画?だそうです。

ぜひ10万円をフルにいかしてほしいですね!

そんな内田くんの作品はこのサイトのトップページから見られますので、ぜひチェックしてくださいね☆

さて、突然ですが悲しいお知らせです・・・

映画甲子園への道 コーナー、

いよいよ来週で最終回です!!

しかし今後も東MAXの映画制作状況などを番組でおってまいりますので、

引き続き東MAXへの応援よろしくお願いいたします!!!!!

|

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208681/17785604

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です: かかった費用は昼食代!? の巻:

コメント






「映画甲子園への道」を応援する@niftyって?

みなさんは「映画甲子園への道」をサポートしている@niftyを知っていますか?
@niftyはみなさんが「映画を作ろう!」と思った時に、とっても面白くて、役に立つインターネットを使ったサービスを提供している会社です。
ショートムービー:NeoM rePublic Podcasting Juice ココログ
音楽ダウンロード・配信サイト:MOOCS @nifty:デイリーポータル Z ビデオ共有β
アット・ニフティロゴ ニッポン放送 映画甲子園への道:トップへ